冬物コート完成~【完成品】
20110413.jpg
2月からちまちま作り始めてやっとできました(^O^)

*ツイード生地
*総裏地付き
*丸襟・ポケット2つ付き・袖にはタブ付き
*二枚袖

デジカメ画像だと茶色がうまく表現できないのでもう1枚アップで!

20110413_2.jpg
↑えり部分

20110413_3.jpg
↑袖のタブ部分

20110413_4.jpg
↑ポケット部分

20110413_5.jpg
↑見返しと裏地

全体的に見づらくてごめんなさいw一眼レフ欲しいなぁ・・・
コートの仕立てはいろいろと大変だけど、一つ一つ意味があるし、丁寧に作る事で愛着もわきますね。
私の理想通りに出来ました♪
先生にもほめられました(^O^)これが1番嬉しい!
でも次の冬までお預け~!夏が来る前に着用画像アップしたいと思います(^ω^*)

次は↓の生地でスカート作りはじめてます(^O^)
20110413_6.jpg

コート作った後のスカート作成は簡単に思えちゃうマジック!
初心を忘れず頑張りますヽ(^o^)丿
04/13 14:14 | 完成した洋服
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved