ボレロ風カーディガン【完成品】
20110209.jpg
完成しましたー!もう2度とやりたくないこのモールニット・・・w
まつるにも苦労、ミシンで縫うのも、ロックかけるのも苦労・・・というか若干イライラw
出来てしまえばカワイイ生地なんですけどね^^;
6分~7分丈の袖で、袖口と襟ぐりにはタックが入ってます。画像ではわかりづらいですが。

20110209_3.jpg
↑うしろから

20110209_2.jpg
↑ボタンアップ。ボタンホール・・・生地が厚くてなかなか送らなくて一苦労;

20110209_5.jpg
↑ゴロゴロするので、襟ぐりと袖口のみにバイアスで取った裏地を。

20110209_4.jpg
↑こんな感じで、タートルネックと合わせたり、ワンピの上にはおるのが良いですね。
 (トルソーが黒くて見づらいですね。)
02/09 18:50 | 完成した洋服
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved