空港に花火にいろいろ~
20170807.jpg

7月の話をいまさらですが・・・新千歳空港に行ってきました!
まだ午前中はやめの時間だったせいか、キティちゃんのキッズスペース貸し切りでした~。
↑すべり台なのにするっと滑れず不満気な息子(笑)

20170807_2.jpg

↑隣のドラえもんキッズスペースに行く頃にはキッズたちがいっぱいになってしましたが、テンション上げて遊んでいました♪

20170807_3.jpg

↑大きいお兄ちゃんたちがこれに昇って遊んでいるのをみて自分もチャレンジしていましたが昇れずイライラ・・・

20170807_4.jpg

↑たい焼きならぬドラミちゃん焼き~中はチーズカレーみたいな♪

20170807_5.jpg

↑シュタイフロードをお散歩~と思いきや、大きなぬいぐるみが怖いらしい・・・

20170807_6.jpg

20170807_7.jpg

↑初音ミクミュージアムができていました~

20170807_8.jpg

↑お昼食べてから静かな場所でカートに乗せてお昼寝タイム♪からの飛行機見学やらロイズでお土産買ったりしました~

--------------------------

20170807_9.jpg

↑別の日、息子とパパお留守番で友達とランチへ行ったときの「桃とトマトシャーベットの冷製パスタ」
撮影したくなる今はやりの(!?)インスタ映え(!?)する見た目だったので撮影してみました(笑)
でも撮影が下手で映えていない・・・・(笑)
でも凄く美味しかった!!!

----------------------------

20170807_11.jpg

↑別の日。カルチャーナイトでパトカーに乗せてもらいました(*^-^*)

20170807_10.jpg

↑運転楽しそう~

------------------------------

20170807_12.jpg

↑別の日。息子と2人で地下鉄に乗って豊平川の花火大会を見に行きました~。
画像にするとイマイチですが、ラストなんか口ぽかーんってあいちゃうくらい凄くて、息子も大興奮で拍手していました!

-------------------------

20170807_13.jpg

↑別の日。お友達とお祭りへ♪久しぶりに3ショットなので撮影しようと思ったらみんなバラバラ・・・(笑)奇跡の1枚!

-------------------------

20170807_14.jpg

↑去年も行った環境フェスティバルへ♪
平日だったせいか、今年からないのかわからなかったんですが、パトカーやトラックの展示がなく・・・
でも息子の大好きなゴミ収集車の展示はあり、ゴミ捨て体験させてもらって楽しそうでした♪
肝心の収集車の画像を撮り忘れ;;

20170807_15.jpg

↑ダンボールでできているみたいです!

-------------------------

20170807_16.jpg

↑いつかの旦那さんからのお土産スイーツでした♪


いやーまとめすぎてしまった・・・(笑)


20170423.gif
↑帆布トート・フェルト雑貨を販売しています♪
08/08 00:08 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved