イベント出店
※予約投稿しています。

20170530.jpg

少し前の記事でイベント出店について書いたんですが、やっとフライヤーを撮影することができたので(どんだけ時間かかってるのよ自分!)宣伝です。

イベントは約1週間開催されていますが、私は1日だけの出店です。
6/24(土)11:00~19:00
場所は札幌の地下歩行空間(通称チカホ)の憩いの空間です。
ちなみに私は憩いの空間がどこにあるのかまだ知りません(笑)近々下見に行こうと思います!
ショップ名「mimimy」で出します~。
メインはフェルト雑貨で、間に合えば帆布トートも作っていきたいなと思っています。

私のしょうもないブログを読んでくださっている方で
6/24に偶然にもチカホに用事のある方はぜひ見に来ていただけると嬉しいです!←いる気がしない(笑)
もし・・・万が一・・・来ていただけましたら「ブログ読んでます!」って声かけていただけるととっても嬉しいです!

制作にディスプレイ作り、値札、ショップカード作り等やる事てんこもりですが気合い入れて頑張ります!



20170423.gif
↑帆布トート・フェルト雑貨を販売しています♪
05/30 10:00 | ●● お知らせ ●● | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved