電車大好き
20170507.jpg

5月3日。
暖かい通り越して暑い札幌。
電車を見に、JRで札幌駅へ!
スーパーおおぞらと!

20170507_2.jpg

特急ライラック!

20170507_3.jpg

特別急行?北斗!

20170507_4.jpg

スーパー北斗!

特急見てテンション上がる日が来るとは・・・
スマホで時刻表見ながらホームに1時間いました・・・w

お昼ご飯はすぐ下のありんこでおにぎり食べました♪

20170507_5.jpg

お昼食べた後はエスタに行って、トーマスタウンに行ってきました~。
思ってたより小さめのタウンでしたがにぎわっていました~。
でも息子はトーマスにあまり興味なくなってしまって・・・フーンって感じでした・・・w
というか、「こわぁい」連発でした・・・まったく・・・w

その後、貸出カートにのせたらすぐ寝てくれたので、夫婦別行動で旦那さんは時計を見に
私は洋服を探しに行きました~。
ぐっすり寝ていたのでゆっくり試着できて、PBDでワンピとスカートをGET♪

20170507_6.jpg

息子が起きてから、エスタの中に入っている一〇八抹茶茶廊でパフェ等♪
美味しかった~
おやつとしてモスでオレンジジュースとポテトも頼んだのに全然食べなくて旦那さんのほうじ茶シェークに夢中・・・

また、帰りにホームでスーパーカムイ見たりして帰宅~

-------------------------

5月4日は北海道開拓の村へ♪

20170507_7.jpg

記念塔。この日も暑い!

20170507_8.jpg

お弁当作っていきました~。(ミートボールと黒豆は入れただけです)

20170507_9.jpg

開拓の村に入ってすぐのテーブルでもぐもぐ。
外で食べるご飯は美味しいなぁ~。

20170507_10.jpg

20170507_11.jpg

写真では全然わからないんですが、実は凄い賑わいで、広場は敷物でいっぱい、子供たちもいっぱい!で、こんなに混むところなのね!とびっくり。
小学生のころ学校行事で来た事あるんですが全然覚えていませんでした。
風車作り体験があって、私が作ったやつをあげて、風がふいて回った時、嬉しそうでした♪
でも息子にはちょっと早かったかも・・・普通にお散歩だけして建物内とかは見ないで終了してしまいました~

その後車に乗せたらすぐ寝たので、江別までドライブへ行って、アイス食べました♪

------------------------------------

20170507_12.jpg

5月5日は私の実家へ~。
お昼食べて、息子におもちゃもらって、レオン(犬)と戯れたり、ダンス披露したり~
行きは高速で、帰りは一般道でしたがどちらもそんなに渋滞を感じず、スムーズでした♪
でも連日のおでかけで3人ともお疲れ気味・・・

昨日今日は引きこもってダラダラゴロゴロ~でした~。
(昨日だけ旦那さんは仕事でした。)



20170423.gif
↑帆布トート・フェルト雑貨を販売しています♪

05/07 21:08 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved