美味しいおやつ
20170430.jpg

同じマンションに住んでるお友達にいただきました♪
2人目を出産する為、東京に里帰りしていて(上の子も連れて)半年ぶりに戻ってきて、うちに遊びに来たのです♪
2ヶ月終わりの赤ちゃん、ほわほわ天使で可愛かった~!

マンションが同じだからお友達になったわけではなく、最初は児童館で知り合って、後日「あれ!?〇〇さん!?ここだったの!!」みたいな(笑)
同じ屋根の下で一緒に育児頑張ってる人がいるっていうだけでちょっと安心する自分がいます(^-^)


------------------------------

昨日は暖かったので3人で近所プラプラ。(三輪車押して)
本屋さんで電車図鑑買ったり、私は前髪カットに行ったり。
午後は電器屋さんへ、格安スマホの説明を聞きに~。

今日は強風&雨なのでひきこもり~。
ダラダラ息子の遊びに参加して、3人でお昼寝して(16時まで寝てしまった・・・)絵本読んだり。
何の予定もないノンビリなGWの始まりでした。
(始まりとはいっても、明日あさっては普通に出勤ですが)


20170423.gif
↑帆布トート・フェルト雑貨を販売しています♪

04/30 23:59 | いただきもの | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved