ありがたき幸せ
※予約投稿しています。

20170417.jpg

息子の誕生日に私の実家から~
+現金。(←1番良いw)

20170417_5.jpg

京都のお土産とかとか

20170417_2.jpg

神戸に住んでいるお友達から♪
パーシー♪と
アンパンマンミュージアム限定らしいグッズ♪
左下のはお菓子とおやつケースみたいの!
今年札幌に戻れるかもしれないらしく早く会いたいな~

20170417_3.jpg

妹その2から!
キャスキッドソンのリュックとポーチ・・・

20170417_4.jpg

と思いきやなんとランチタイムセット!
可愛い~!エプロンとスプーンとタッパーが入っている!
妹その2は息子と4日違いの誕生日なのにありがとうw
リュックは、店員さんに「3歳くらいまで使えますよ~」って言われたらしいんですが、
息子が背負ってる画像見て「リュック小さくない!?w」って言われましたw
確かに、3歳っぽいような身長だけど・・・今年いっぱい背負わせますw

息子にとってのひーばーちゃんもお祝い用意してるんだよって言ってくれているのでそのうち行かなくては・・・(貰いに行く気まんまんな感じだけど・・・w)

息子も私も幸せ者ですな~。

04/17 23:55 | いただきもの | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved