1つ1つを全力で頑張ろう
20170401.jpg

いきなりなんちゅータイトルやねーん!って話ですが・・・w

先にここ最近はまりすぎている1品。
BOSSのラテベース。これ本当に大好きすぎてブログに載せますw
コスパ、味ともに☆100個!
1本200円程度でスーパーで売られているんですが、牛乳があれば10杯分飲めます。
無糖と甘さ控えめがありますが、私は甘さ控えめタイプをリピートしています。無糖は買ったことないです。
安っぽいカフェラテ感は否めませんが私はその安っぽい味が大好きですw
チルドカップタイプのものが1つ100円以上と考えると牛乳を買ったとしてもコスパは素晴らしいので今後も続けます!
息子が寝た後にこれを飲みながらおやつをつまんで日記書いたりスマホで探し物したりする時間が至福すぎます。

ちょっと興奮したまま・・・

20170401_2.jpg

レディースデイにXJAPANのWEAREXを見てきました~。
北海道ではステラの映画館のみでしか上映していない上に、1日1回だけ。
しかも夜19時から・・・。先週位までは朝9時~とか15時~とかありましたが予定が合わず・・・
4/4が上映終了予定で時間的にもう見れないかなーと諦めムードでしたが見に行けてよかった~!
もう1ヶ月経つ平日なのに満席に近くて、上映延長したら良いのに・・・と思っちゃいました。

夕方まで家族3人でアリオで買い物したりして、そのまま私だけ札駅に送ってもらい、お別れ!
2人は帰宅し、軽く用意しておいたごはんを調理して食べて、お風呂入って、普通に過ごしていたようで感謝です;;
私が帰宅した21時半過ぎには眠そうな息子が嬉しそうに出迎えてくれたのですが限界だったらしく私がシャワー中にパパとベッドで寝た!私が隣にいないのに夜寝るのは生まれて初めてかも・・・!

XJAPANの映画ですが・・・
ファンじゃなかったら全然意味わからないかもしれないですが、私はなんか、気合い入りました!
という思いからの本日のタイトルですw
死ぬまでにやりたい事のすべてができるかはわかりませんが、死ぬ時に「自分にしては結構やったわ」と思えるような過ごし方をしたいと思えました。パワーもらったし、見られて本当に良かった。そしてやっぱりYOSHIKIは美しいし、TOSHIの声は素晴らしいし、もう一言では言えませんね!XJAPANと同じ時代を生きられて幸せです!

20170401_3.jpg

↑ごはんの支度中毎回繰り広げられる光景

今日は小児科の日。
薬を貰うのにキッズスペースで待っていたら、息子より年上の女の子がピンクの可愛いコートを着ていて、赤いボタンと赤いリボンを見た息子が「かぁいい~(可愛い)」とwただ言いたいだけかもしれませんがw
口数の少ない女の子でしたが、息子がしつこく「かぁいい~」と付いてまわり、気付けば何か意気投合して、喋らない2人なりに見つめあって一緒に行動していてほほえましく見ていたんですが
そこにもっと大きな男の子が来て、活発な男の子にそのコートの女の子は付いていっちゃったのです。
それを悲しげな目でみつめる息子・・・
両手でお腹をポンポンしながら少し離れたところから楽しそうな2人を見つめる息子・・・
もう諦めようとしたその時、コートの女の子が戻ってきてくれた~!!(大きな男の子が活発すぎて疲れた?w)
嬉しそうな我が息子!w
また2人でくっついて一緒に遊んでいて、ほっこり・・・
でももう薬ももらったのでお別れすることに・・・
「バイバイ」と手を振ったら、無口だった女の子が小さい声で「またね~。またあそぼうね~。」と!
小さい2人の物語に心温まる親バカな私w

というか、アリオで息子の靴を買ったんですが、ワインレッドカラーな靴、おしゃれだね~と夫婦で話して、息子に試し履きさせたら息子も赤色が好きなので凄く気に入って、ずっと「〇〇の靴カッコイイネ~」と言っていたら、
通りすがりの話しかけてくれるおばちゃん達にイチイチ靴を指差して「かーこいー(かっこいい)」と自分で報告するのですw
ピンクのコートの女の子にもいちいち脱いである靴の所を見せて「かーこいー」と自慢していて・・・w
靴=かっこいい とただ単に覚えてしまっただけかもしれないですが、「コレ、俺の靴なんだよ、かっこいいだろう?」って言ってるような気がしてちょっと恥ずかしい・・・w
04/01 00:53 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved