まとめ買い
※スマホアプリより投稿しています。



数ヶ月前に北海道内にたくさんあるホームセンターでまとめ買いしたら商品券1,000円分が必ず貰えるやつに応募してたのが届きました♪

あっという間に今年もあとわずか。
我が家は大晦日を自宅でダラダラ過ごします。
旦那さんは本日も元旦もお仕事でございます。
引っ越したばかりだし大掃除はしません~
窓拭きしたかったけど、タイミングないし諦めて春にやりますw

どこいっても混んでるし、渋滞だしで、引きこもりがちになっていましたが、お互い旦那さんがシフト制の気が合いまくるママ友ちゃんと昨日うちで遊んだら楽しくてかなりストレス発散!
2週間違いの男の子同士で、最近は2人で遊んでる風もあって本当助かったなぁ~

そして、息子にひたすら教え込んでも言ってくれない「ママ」
私「ママって言ってごらん」
息子「パパ」
私「笑 ママだよ?」
息子「パパ(^-^)」
私「まんま~」
息子「まんまんまん」
私「まま!」
息子「ぱぱ!」

オォーイw
毎回コントみたいな事してるんだけどママは言わずw

さっき試しに「おかあさんは?」って言ったら
「っかぁしゃ」って!ママよりおかあさんのが言いやすいの!?しまじろう見てるから「おかあさん」のが馴染むのかしら?!

来年はママって言えるかなぁ~

今年もブログを読んでいただきありがとうございました!
よいお年をお迎えください(^o^)
12/31 14:46 | いただきもの | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved