バタバタな最近
20161227.jpg

24日に慌ててトイザらスで用意したプレゼント!
って言っても息子にとってはなんのこっちゃわからないだろうけど、、
とりあえず25日朝に枕元にありましたw

20161227_2.jpg

キーボード!
おもちゃの割に4和音出せるしなかなか楽しいです!
私が!!!w
肝心の息子は、たまに鍵盤押すか、電源ボタン押すかで、あんまり興味なさそうです・・・

20161227_3.jpg

一応クリスマスごはん。
シャンメリー用意できず・・・

前回の記事から息子も高熱出たり、旦那さんも風邪ひいたりで全員グズグズ。私はだいぶ回復してますが、外科的な怪我をして片手での生活を余儀なくされてしまいました。明日病院行って経過が良ければ両手復活できるかも!

なので、クリスマス料理も口だけ出して旦那さんに調理してもらう始末。
とは言ってもビニール手袋したりして簡単料理や洗い物したり、シャワー入ったりはできますがね。

更に札幌は全国ニュースにも出てたかもしれないですが、歴史的大雪で、道路が酷い事になっていて、いつもなら10分以内に行ける場所が40分かかったりして・・・
大雪降った日は家の前でも遭難しそうな勢いだったし、降り終わったら埋もれた車の除雪に追われ、今は雨と雪が交互に降ったせいで道路が酷い事になり、みんな年末で外出したり買い出ししたりと交通量も増えてるのに道路が酷くて(3車線ある道路が1車線しかない!)ちょっとスーパー行くだけで半日終わる勢いです(ー ー;)
なのでここ数日なぜか毎日時間がないと感じていて1人でバタバタやってます(ー ー;)

年末で病院閉まる前に小児科に行きたかったので電話したら予約はすでにいっぱいで、予約なしで来た場合、今で3時間待ちです!ってムリ!
なので、行った事ない小児科に行ってきたんですが、道路状況&駐車場満車で待っている間に午前中受付が終わり(近隣駐車場から抱っこして雨の中歩く気力がなかった)
泣く泣く一旦帰宅してダッシュでごはん食べて、すぐ午後診療受付して(駐車場あいていた!)
1時間待って順番が来た頃には眠さと体調悪さピークの息子の機嫌が悪すぎて診察からウイルス検査結果出るまでひたすら床に転がって泣きわめき呆然・・・
片手しか使えないからうまく抱っこもできず・・・
結局ただの風邪だった・・・

併設の調剤薬局は人いっぱいで待ってられないので、とりあえず車に息子載せて昼寝させてる間にいつもの調剤薬局まで向かい、薬ゲット!
帰宅したら17時!

もうホント嫌!!w

私より大変な人もたくさんいるんでしょうが、へなちょこな私には地獄のようなキツイ一日。
帰宅した旦那さんに話したら、話聞いただけで疲れるわ!今日は確実に俺より疲れたと思う!って、勝てて嬉しい!w

メリークリスマス!

クリスマスの記事なのにネチネチと愚痴を書いてしまったm(__)m

12/27 23:59 | こどもの事 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved