札幌ドームにて
※スマホアプリから投稿しています



先週ハッピーママフェスタというイベントに行ってきました!in札幌ドーム
(おでかけする時いっつも同じシャツ着せちゃうw)
当日券1200円するんですが縁あって招待券を頂いたのです。

札幌ドームの駐車場って野球とかサッカーの試合時は2500円もするんですが、このイベントは1回500円だったので車で行きました~。



本格的なステージがあって、道民なら知ってる人が多いオフィスキューのオクラホマ、北川さん、森崎さん(チームナックスのリーダー)などが出演していました!

アリーナ内に企業のブース、各種イベントブース、ステージ、ハンドメイドブース、ふわふわやミニ四駆コーナー、飲食スペースがあって盛りだくさん!

企業のキャラクター達も沢山居て飽きません!



コープのトドックと!



ダースベーダーと!怖かったらしく泣きましたw



ロイズのコーナーではいろんな種類のチョコ食べ放題!というか、試食してどれが1番好きか投票するのです。投票したら焼き菓子のお土産を貰えるなんとも太っ腹な企画。

というか、企業のブースが凄い!
歩いてるだけで試供品、サンプルいろいろ渡されて、更にちょっとしたアンケートに答えたり、セミナー?講習会に参加すると更に貰えたりで、、、
帰る頃にはベビーカー重くなるほどの量!
あまりにも大量で帰宅後並べて写真撮りましたw



↑飲食物。ヨーグリーナはゲームでゲットしました!最高は3本ですが安全地帯の2本にチャレンジでしたw



↑化粧品類。息子が珍しく午前中に寝ちゃったのでゆっくり化粧品コーナー見て、カネボウの肌診断とコーセーの眉毛講座受けることができました。



↑洗剤と衛生用品。



↑子ども用品。
おしりふきがかなーり嬉しい!w
メリーズコーナーでオムツの話聞いたら花王製品の入ったお土産バッグを頂いたんですがその中にメリーズのガラガラうさちゃんが入っていてこれが私的にはかなり嬉しい!


↑雑貨類。
消耗品が1番嬉しいけど、タッパーとかは嬉しいですね!

貰いながら歩いてる時は気付かなかったけど、帰宅後袋から出してびっくりでしたw

これ以外にもドラッグストアや施設の割引券だったり頂きました~。
企業さまさま、ありがたいですね!
アイス、ジュース、ゼリー、おやつ等も食べられて幸せですw

お昼は飲食スペースでポテトやドーナッツ、削りイチゴ食べました~。

アリーナ内に入るには階段しかないんですが(車椅子や身体の不自由な人専用の隠し?エレベーターはあるらしい)
クロネコヤマトのお兄さん達がベビーカー運び隊として常に階段で待機してくれて、皆さんのベビーカーを軽々と運んでくれて素晴らしかった!
でも母親達は10kg超えの子どもを抱えてアリーナから階段で登っているので私含め相当キツそうでしたw

アリーナ内に特設オムツ替えコーナーと授乳室がありましたが、オムツはどのサイズも何枚でも自由に使うことができてありがたい~!何枚でもって言うけど大体は1枚か2枚なんでしょうが。w

手形をとったり、カメラマンが写真撮影して印刷したものをくれたり記念になるものもいただきました!

楽しいイベントでした(^o^)

名古屋発らしいですね!
今週末は岐阜でも開催されるらしい!
来年は名古屋、川崎らしいです(^o^)

09/14 13:20 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved