記念日

今日は結婚記念日でした~
2009年に結婚したので7周年になるのかな~?
いつもより早く帰宅してきた旦那さんから記念日デザートのお土産~(^o^)
ランチやディナーに行きたかったけど、いろいろ考慮した結果、次回函館の実家に行った時にでも預かってもらってゆっくり食べに行く方針となりましたw一昨日、一応ティラミスは作ったんですが写真撮影しないで食べちゃった(。-_-。)

さて、結婚記念日ということで特別企画!
「あなたの夫の良いところ30個教えてください!!」
じゃじゃーん!(効果音)
って人の惚気話なんか面白くもないでしょうが、いつかこのブログが旦那さんに見つかった時の為に(笑)今日だけはお許しくださいませ~(>人<;)

1.根が優しい!
2.毎朝出勤がてらゴミを出してくれる!
3.夕飯後食器を洗ってくれる!
4.休日は掃除機かけたり洗濯干したりお風呂掃除してくれる!
5.私が行きたい所に連れてってくれる!
6.私と息子が楽しんでくれるのが一番だと言って、思ってくれる!
7.お酒代がかからない!(飲めないだけ)
8.基本ギャンブルしない!(競馬は年1くらいする)
9.お小遣いはほとんど使わずに私と息子にカフェやおもちゃで還元してくれる!
10.お小遣いそんなにいらないから息子のものでも買ってと言ってくれる!(気持ちだけ受け取ってる!)
11.3日以上カレーが続いても文句を言わない!(最近は大量に作らないのでないけど)疲れてたら作ってあげようか?お惣菜買ってこようか?と提案してくれる!
12.毎日ごはんを美味しいよと言ってくれる!
13.育児に協力的!のおかげで産後家族3人で乗り越える事ができた!
14.うんちも積極的に取り替え、休日はお風呂、ごはんを食べさせ、遊んでくれる!
15.仕事への情熱!
16.サッカー、コンサドーレに熱い!
17.私の親にも妹にも優しい!
18.というかみんなに優しい!
19.ソフトクリームの一番美味しいとこ(ツノw)を必ずくれる!
20.美味しいものは多くわけてくれる!
21.いつでも味方でいてくれる!
22.でも間違えてる時は間違えてると教えて、たまに叱ってくれる!
23.車をぶつけてしまったり財布を落としたりドジな事を沢山やっても責めずに慰めてくれる!
24.車に乗るといまだに寒いか暑いか確認してくれる!
25.義実家から帰る時は必ず、お疲れ様だったね、ありがとうと言ってくれる(疲れてはいないけどw)!
26.私の実家から帰る時に、疲れたしょ~と言うと、楽しかったよ。と言ってくれる!
27.美味しいコーヒーを淹れてる姿!
28.年に数回のスーツ姿が貴重で良い!
29.しょうもない私と結婚してくれた事!
30.全部!


箇条書きにすると旦那さんがいかに優しいか改めて思うと共に、私がやっぱりしょうもない人間だって事に改めて気付く(;´Д`A
私も頑張りたいなぁ。


08/08 22:53 | 携帯から | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved