サッポロモノヴィレッジへ!



先週土曜日、激しい大雨の中札幌ドームまで行ってきました!サッポロモノヴィレッジというイベント。
旦那さん仕事だと思ったら休みだったので送迎してもらえてほんと助かった~スタバで待っててもらいました!

ハンドメイド系のイベントでドームってもしかしたら札幌では初かも!?
入場料が550円かかるのはドームだからかな??こういうイベントは買う方は無料が良いよねぇ。
でもありとあらゆるジャンルがあり、いろんなテイストの作品がモリモリあってかなり楽しかったし刺激をうけました!
でも買ったの一個だけ(笑)木でできたクマのスマホスタンドです。


今日は実家に来たので久しぶりにスマホからの更新でした!(日帰りだけど暇なので)





06/28 14:47 | 携帯から | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved