芝生気持ち良い~
20160616_3.jpg

いつもの昭和感あふれる(笑)イチゴのケーキ!
旦那さんの誕生日なのでした。

20160616_7.jpg

息子用にはホットケーキ&ヨーグルトケーキ!

20160616.jpg

森彦から最近発売された森の雫リキッドコーヒー
これは誕生日プレゼントではなくて早めの父の日です。(一応息子からってことで・・・w)

20160616_5.jpg

↑先日、ノルベサ10周年記念で観覧車が無料だったので何年ぶりかに乗ってみました!

20160616_4.jpg

↑不思議そうな息子でした

20160616_6.jpg

昨日は旦那さんお休みだったのでさっぽろ祭りへ行ってきました~
札幌に引っ越してきて初!毎年行ってみたいなーと思いつつ仕事だったりなんだかんだで行ってなかったのでスッキリ!w
中島公園と北海道神宮でやってるのですが今回は中島公園へ。神宮も通りましたが駐車場の列が結構長かったのであきらめました。
400店以上のお店が出てるとのことで本当にすごい数でどこまで行っても食べ物やさん、くじびき、金魚すくい、いろいろあって歩くだけで楽しかったですが、大人になってしまったのか昔みたいにワクワクドキドキって感じではなく「すごいなー」みたいな冷静具合・・・冷めてしまったなぁ・・・w
オートバイサーカスやらお化け屋敷やらもたくさんありました~
06/16 21:24 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved