収納とリビング
20160612.jpg

収納って自分だけの日記を見られているようでちょっと恥ずかしいですが、洗面所下はこのようになりました。
無印でもあるようなプラケースをダイソーで沢山買いました。
上段のケースにはハブラシ・バブ・コンタクト私・コンタクト夫・アメニティとか旅行用とか
下段は体重計・お風呂洗剤・洗濯洗剤・シャンプー類
下段のケース奥にもまだまだ入ったのでいろんな洗剤類
右側のごちゃついてるところにはお風呂用スポンジ・洗面台用スポンジ・コテアイロン・化粧品ストックなどなど
写真でみるとごちゃついてますが自分にとってはかなり使いやすくなりました。
洗面台はスポンジを小さく切って、掃除したら捨てる事にしました!スポンジ置き場にも困らないし衛生的かなっと。

20160612_2.jpg

ガスコンロ下収納はこんな感じに。
必要最低限の鍋類なのであっさりとした感じです。

20160612_3.jpg

リビングはこんな感じになりました!
テーブルはinZONE、unico、札幌ファクトリー内の家具屋さん、その他家具屋雑貨屋等たくさん回ってみて最終的にホクレンホームセンターで購入しました!
06/12 14:45 | インテリア | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved