梅祭りと動物園
20160510.jpg

昨日は午前中に平岡公園へ行ってきました!
何回か来ていますが今までで1番モコモコの花で青空が見えない以外は最高でした!
梅ソフトも相変わらず美味しくて息子にもちょっとだけなめさせましたが初めてのソフトクリームは気に入った様子でした

20160510_7.jpg

偽物みたいにもこもこ

20160510_2.jpg

綺麗でした~
GW明けの月曜日だったので駐車場はすんなり入れました!
それでも園内はかなりの賑わいだったのでGW中はびっしりだったんだろうなぁーー

20160510_4.jpg

午後は円山動物園へ!昼食後すぐにお昼寝したためちょっと夕方近くなりましたが・・・
しまじろうDVDとか絵本で動物の名前を言ったりしているのでわかるかな?と思いましたが大してあまり見てませんでしたw
でもきりんさんだよ!!と言うと一応見上げてはいました。
円山動物園は今ぞうさんがいないので紹介できなくて残念。

20160510_5.jpg

ふれあえるところにも行きましたがちょっと怖がってました

20160510_6.jpg

目の前で羊さん達が鳴き出してビクーっとなってましたw

年パス買ったのでまた連れていこう!

05/10 14:10 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved