お花見♪
昨日は貴重な晴れ予報だったので早起きしてお花見行ってきました!
久しぶりに暖かい!!
GWなので混んでると見込んで地下鉄で行ってきました~。久しぶりにベビーカー大活躍!

中島公園へ♪

20160504_2.jpg

散り気味でモコモコ桜ではなかったですが綺麗でした。

20160504_3.jpg

ちょこんと咲いてる!

20160504_4.jpg

息子とコラボ

20160504_5.jpg

豊平館

20160504_6.jpg

日本庭園エリアにある枝垂桜。お見事でした

本当に散歩が気持ちよく、ぐるーっと1周癒されました。やっぱり中島公園大好きです。
去年の今頃は新生児との生活で花見なんてできなかったから春のお花を満喫できてうれしかった~

そのあと近くのお蕎麦やさんでお昼ご飯を食べてから札幌駅プラプラ&雑貨買ったり家具見たりして大通公園も!
なんてったって地下鉄なので駐車場代気にせずゆっくり過ごせる!w
大通公園も物凄い人でみんなゆったり芝生にすわって日向ぼっこしたりでほんわかしてました~

そんな中息子はビビリ発揮して芝生の上をこわがってましたw

20160504.jpg

交互に片足立ちで芝生をふみたくない・・・w

20160504_7.jpg

大通公園最高でした♪
やっぱり5,6月の札幌は最高です!

たくさん歩いて足の裏が痛くなるほど・・・
夜は久しぶりの焼肉!!息子にとって初焼肉屋さん!味なさそうなところを吟味してちょこっとあげました~あとはごはんとかスープとかw

----------------

今日は家具探しの旅!
何店舗かまわって結局候補になかったホクレンホームセンターで買いました!!
それについてはまた後程!

合間に久しぶりに森彦本店へ~!
混んでいたけどそれほど待たずに入れてラッキーでした!
そんな感じで・・・明日は引き続き雨のようです;;最近のGWは雨が多いなぁ・・・。
05/04 23:56 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved