引っ越し完了!
新居に引っ越してきてようやくだんだん荷物も片付き、PCもつなげることができました!

20160429_8.jpg


新居です。
入居できる日から引っ越すまで数日あったので通っては下準備していました!

床の木目以外ホワイトすぎる2LDKマンションです。
とにかく狭い洗面所、前より狭いキッチンになるので収納を工夫して楽しい賃貸ライフを送りたいなーー!
これから長いお付き合いになります!ちょこっとずつ賃貸生活をアップしていきます!

20160429.jpg

楽天の壁紙屋本舗でテラコッタ柄クッションフロアを購入しました。12番だったかな。

20160429_2.jpg




20160429_3.jpg

近くで見ると結構適当具合がわかりますがまぁまぁ満足!
両面テープ等一切貼っていませんが気にならないです。

20160429_4.jpg

↑洗面所も。(足りない部分は後で足しました)

20160429_5.jpg

↑キッチンも。
画像は撮り忘れたのですがトイレにも一面敷いて、購入した3mでは足りずに、搬入日が迫っていたのでとりあえず冷蔵庫の下にこれを敷いて・・・

20160429_6.jpg

↑ホーマックで急遽全然違う柄を購入して

20160429_7.jpg

↑食器棚を置く場所に継ぎ接ぎで設置しました。
どうせ隠れてしまうので良いかなと・・w

追加で1m買った分は届いてるので暇なときに残りのスペースも埋めようと思います。

もともとの床材は木目柄の塩ビと思われるクッションフロアで、家電のゴムなど色移りしそうだし、今までの賃貸生活で敷いた方があとあと良いだろうなと思った場所に敷けたので、できばえはともかく満足です!
トイレは片付いた時にでもアップしようかな!
04/29 22:39 | ●●賃貸暮らし●● | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved