お食事いす
20160129.jpg

結構前ですがお食事イスを買いました!
バンボでの食事でしたが、もう余裕で抜け出すようになったので探しました。
楽天で7000円程くらいで木製の可愛いのがたくさんあってこれでいいかな?と思いましたが
たまたまアマゾンでベビービョルンのハイチェアを見つけて、レビューで大絶賛だったので高かったけどこれにしました。

20160129_2.jpg

デザインも素敵だけど、機能面が素晴らしすぎてこれにしてよかった!!

20160129_3.jpg

↑ぐっちゃぐちゃ・・・w

頑張っても抜け出せない構造になっているし、軽いのに安定していて折り畳めて上のテーブル部分は外せて丸洗いできる!
この製品を作った人は天才か・・・!!

短い間だけどストレスなしなので毎食のご飯が楽になりました~
02/07 19:52 | こどもの事 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved