うれしいもの
20151124_3.jpg

久しぶりの当選~♪
カルビー大収穫祭2015!10万名にあたるらしいので当たる気しかしませんでしたが、本当にあたるとうれしい!w
前はごろっとグラノーラにはまっていたのですが最近はフルーツグラノーラ派なので点数結構たまってたのでした。

20151124_4.jpg

北海道産じゃがいも2Kg!
実家でもじゃがいも作ってて家にたくさんありますが、カルビーのじゃがいもってだけでなんとなく美味しそう・・・w

20151124_6.jpg

じゃがいもよりうれしいこのブランケット!
普通のブランケットよりもかなり大きくて、想像よりもしっかりふわふわでデザインもかわいい!!
良いものが当たりました~。今後もしばらくはフルグラ買っていこう~

----------------------

最近知ったパン屋さんがかなり美味しくてはまりそうなんですが、
たまたま2周年フェア開催で、1000円以上買うとオリジナルマグカップが先着で貰えるのですがそのマグカップがかわいくて、マグカップ狙いでパン屋さん行って来ました~!

20151124.jpg

20151124_7.jpg

3日間で色違いで貰えるみたいで、私は2日分行っちゃいましたw
パンは本当美味しい!いつでも焼きたてにこだわっているらしく、少量生産で常に焼いているみたいです。
小さいお店だけどかわいくて、見た目も味も全て良い~!今後パン屋といえばここになりそうです。

20151124_5.jpg

可愛いマグカップ~!最近知ったブレンディのカフェインレスラテをこれで飲んだらいつもより美味しく飲めそうだ~!

今日は朝起きたらびっくりひゃっくり~真っ白の世界!すでに15cmの積雪だとか・・・。
我が家まだタイヤ交換してな~い・・・。
って毎年タイヤ交換前に積もっちゃうんですが、1度溶けてしばらくはまた乾いた路面の日々になるはずなので様子見でいこう!w
しかしタイヤ交換するまでは徒歩移動となりますが、歩けない息子を抱えて雪の中どうやって外出したらいいんだろう・・・
というか、外出しないでネットスーパーでひきこもるのが正解なのかも・・・

11/24 12:04 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved