さむーい!
札幌、遂に昨日初雪でした~。
これから長い長い冬です・・・。
まだまだ積もらないけど、今後1月とか2月とか、子供連れてどうやって外出したらいいんだろう!?
妊婦だった時もツルツル路面怖かったけど今度は米袋程の重さを抱えての外出・・・
車で行くにもまず雪かきからスタート・・・雪かきしてる間息子は一人で留守番!?車内で待たせるならだいぶ前からエンジンかけておかないと寒すぎるし・・・今から考えるだけで億劫だ・・・引きこもりに拍車がかかるなぁ・・・w
ネットスーパーにまたお世話になりそうだ。近所の安めのスーパーより割高だけど、配達してくれるだけでもう十分!w

20151026_2.jpg

先週の平日、とーっても天気が良かったので北大の銀杏並木見に行ってきました♪

20151026.jpg

20151026_5.jpg

20151026_4.jpg

20151026_3.jpg

前回と違って、すいていてすごく見やすかった!
落ち葉はまだまだ少なめな感じで、まだ少し黄緑色もあってグラデーションっぽくてよかったです。

そして現在  また!!!  風邪ひいて、この記事書いている今も調子悪いです・・・。
寝なさいよって話なんですが・・・洗濯終わるまでの隙間時間有効活用です・・・w
なんか風邪ひきやすくなっちゃったのかなぁ~前回のように高熱タイプじゃなくて、喉&鼻水から頭痛&咳と一気にきたのですぐ治りそうではあるけど;;

10/26 08:55 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved