プーさんと紅葉とパン
20151022_6.jpg

いつだかの赤レンガテラス前の道!

20151022_9.jpg

初めて赤レンガテラスのフードコートで食事しました!布袋!綺麗でお店もいっぱいあって落ち着けてよかった!また行こう!

20151022_8.jpg

そのあとくまのプーさん展へ~

20151022_7.jpg

プーさん展へ行こうと思ったら、エスタ屋上のそらのガーデンが見えたので先にこっちへ。
もうほとんど何も咲いてないけど・・・w
息子が歩けるようになったら夏とかいいかも!

20151022_11.jpg

これはステラ3Fの特設コーナーにあったBigプーさん。
プーさん展、値段の割にあんまり展示がなくて(えw)あっさりしてたけどかわいくて懐かしかった~
息子に絵本と、私はポストカードかいました~

20151022_10.jpg

先週末はパークホテルでビュッフェ

20151022_3.jpg

ついでに隣にある中島公園へ

20151022_2.jpg

紅葉していて綺麗でしたが!!!
ビュッフェで食べ過ぎたせいでお腹パンパンだし、食べ過ぎて初めて具合悪くなるっていうアホアホな私w
授乳中のせいか小食気味だったのが最近は結構食べれていたので調子に乗ってバクバク食べ過ぎましたw
↑の画像は食べたもののほんの一部です・・・

20151022_4.jpg

超簡単クッキー

20151022.jpg

ベーグル3種類(ドライフルーツ、チョコチップ、プレーン)
チョコチップはなんかかたよって空洞が・・・。



10/22 18:31 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved