練習再開
20150908_4.jpg

寝返り再開するも頭が重いのか持ち上がらない日々・・・

20150908_3.jpg

そしてだんだん髪の毛がすれて抜けてはげてきました・・・w

●動いているメリーに手を伸ばしてぬいぐるみを引っ張る!そしてなんでもつかむ!

●お腹がすいてくると最近は人差し指だけを口に入れてお腹すいたアピール

●あまりにもお腹がすいてくると、私の腕を両手で掴んで無理やり口に入れようとしてくるw

●咳が多く出たので小児科へ!シロップもらったけど結局飲まずに治った・・・

出産前に参加していた区の母親教室で知り合った方のおうちに遊びに行って来ました!
赤ちゃん3人で並べて写真撮影したり、育児話で盛り上がりめちゃ楽しい時間!
ホントはあと2人いるんだけど、予定合わずまた次回!ってことで次回は5人で撮影できるかな~?
母親教室で出会ってこういう風に再会?できるってかなりありがたいことです。参加して良かったと心から思いました!

●で、お友達が結構高い声を出してたのを真似したのかどうなのか、お友達に会った日の夕方からいきなり高い声でキャーキャー言うようになった・・・wなんでだろう?本当に真似したのかなぁ?wとりあえず今日もやっていたw

-----------------------------------

20150908.jpg

20150908_2.jpg

昨日は私の母とスイーツ。
いろいろとちょっと残念賞だったので店舗名は伏せておきます・・・w

-----------------------------------

明日から函館へ。
息子史上初の長距離ドライブ。大丈夫かなぁ?
天気はずっと雨予報ですが・・・楽しんできます!っていうか旦那さんの実家に行く目的だから観光ではないんですけどねw
09/08 23:59 | こどもの事 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved