目隠し【完成品】
20150627.jpg

完成品と呼べるものではないですが・・・w
ほんの少し模様替えをしたのですがコンセントが丸見えなのでカーテンです。

20150627_2.jpg

今までダイニングテーブルの上にPCを置いていたのですが圧迫感があり、食事する所に常にPCがあるのが許せなくて余ってたガラス板の机をPCデスクにしたらダイニングテーブルの解放感に感動~w

20150627_4.jpg

--------------------------

20150627_3.jpg

この間出産後初のステラ&札幌ファクトリーへ行って来ました~!
出発直前に授乳して、ステラについてからベビーカーを降ろして乗せて、ちょこちょこ雑貨を買いました。
洋服も欲しかったけどバーゲン前なので見ないことにしました~w
でもGAP通りかかったらベビー服が安くなってたので✩

私はGAPの服買ったことないし興味なしだったのですがベビー服は好きな感じのがたくさんあって良い感じ♪

20150627_6.jpg

↑私の母からもらったものを着せてみました。最近ムチっとしてきましたがサイズ70でまだ少し大きめのようです。

20150627_7.jpg

↑上2枚が買ったもので、下2枚は私の母からもらったもの。

そんな感じで出発前の授乳から3時間くらいあいていてお昼ご飯の時間だったので欲しがってはいなかったけど強制的に飲ませてみました。ちなみにステラ6Fの授乳室を利用してみました。2部屋しかないですがたまたま空いていて、綺麗な作りで良い感じでした。

その後ファクトリーへ行ってカフェでランチ✩
ネイチャートレイルカフェ。凄い久しぶりに入りました。味は普通ですが解放感が良いですね~。
子連れに優しい店特集にも載っていました~。

20150627_5.jpg

ちなみに肝心の息子は家を出てから一度も泣くことなくおうちに帰ってきて大助かり&今後も積極的に外出できる勇気を貰いました~!
早速来週は一人で息子を連れて大通に行く用事があるので;;

そして来週は出産後初の美容室へ行ってきます!
旦那さんに預けての外出も初です!
前髪だけのカットを除けばもう半年位カットしてない予感・・・遡ってみたらビックリ仰天・・・
ホントはデジパもかけたい所ですがカット&カラーで2時間はかかっちゃうのでとりあえずカットカラーだけ。
お腹すいたらミルクを作ってもらおう~。ドキドキ~。
06/27 15:15 | その他の小物 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved