ゴミ袋☆
ひきこもり生活中なのでこどもの事しか書くことがないですが~

今日から旦那さん3連休~!
やっぱり休みだといろいろ用事を頼めるし、心配事があってもすぐ相談できて家事もサクサク2人で分担できるし楽だなぁ~!
もし私が眠すぎて辛くなっても休日の旦那さんがそばにいる!と思えると精神的にかなーり楽です。
とはいえ、一昨日と昨日は連続して4,5時間続けて寝てくれて、理由不明で泣くこともほぼないので息子にも助けられてるといえば助けられてますがね・・・

今日の札幌はとっても暖かいので旦那さんに外気浴に連れて行ってもらいまいた。(私は外出面倒なので留守番です)
10分だけですが良い気分転換になったかな?

20150518.jpg

帰ってきてからはうつ伏せトレーニング!
とはいっても怖いので2,3分だけですが。
最初は一生懸命首あげてますがすぐに力尽きてしまいますね~
「わしはもうだめじゃ・・・」と言っているようですw

20150518_2.jpg

大阪に住んでる妹から届いたおむつケーキ!
初めておむつケーキもらいました☆
しかしこれ、可愛すぎてビニール袋開けられませんw

数日前、札幌市の有料ゴミ袋引き換え券が届きました!
出産連絡票を出すと自動的に届くみたいなのですがこれがホント助かる!
我が家は紙おむつなのですが1日10回くらい取り替えていて、あっという間にゴミ袋がパンパンに。
最近は使用済みおむつをいかにコンパクトに畳めるかが自分の中での勝負でしたw
札幌市のゴミ袋は20Lサイズ10枚で400円するんですが
10Lを200枚もしくは20Lを100枚を郵便局でもらえるんです。
我が家は20L×100枚をもらいましたがこれだけあればしばらくはゴミ袋買わずにすみますね~。
05/18 22:45 | こどもの事 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved