バッグ8つ&ペットボトルカバー5つ&スマホバッグ2つ&ポーチ【完成品】
20150314_1.jpg

A4サイズが5つ
ミニサイズが2つ
ミニトートが1つ✩

20150314_2.jpg

そしてポーチ1つ

20150314_3.jpg

ペットボトルカバー
(でも左から2番目の微妙な長さのものはペットボトルではなく自分用の哺乳瓶カバー)

20150314_4.jpg

そしてスマホバッグ2つ♪SサイズとMサイズ~


今週も作ったなぁ~~~(´∀`)

-------------------------------

いよいよ臨月に入りました~。
しっかし胎動がかなり激しく数日前お出かけした時はあまりの痛さに立ち止まる程・・・
直接お腹を見ると変形してるのがわかる程・・・(飛び出している・・・w)

産んでしまえば胎動が無い事とかこの一心同体具合が無い事とか寂しくなるのかなーとか思ってたけどもう今は体も重いしあちこち痛いしでそろそろ良いや・・・って感じで妊婦生活にももう満足ですw
(あ、でもまだ出てこられると困るのですが・・・)
思いっきり走ってワンピースじゃないスカートはいてヒールのある靴をはいてお花見したいなぁ・・・(*´д`*)
03/14 17:12 | おでかけ小物 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved