ブロックチェックなポーチ2つ【完成品】
20150214.jpg

大小1つずつ作りました~。

内側の撮影し忘れたΣ(゚ー゚;*)

-----------------------------------

昨日はチューリップハット(水色の48サイズ)を持ってお友達のおうちへ~♪
前回見た時は生まれたてのほやほや状態だったので成長っぷりに感動しました!
2時間の滞在で泣いたり寝たり笑ったり・・・(笑顔が半端なく可愛い!!)
産後どれくらい大変か教えてもらったり・・・(怖い!)
出産前に会う事ができて良かった~。
退職した会社の元同僚的な感じで、こうやってお互い母親になるなんて不思議~。

帽子は7ヶ月の娘ちゃんへかぶせてみましたが少し大きめだったのできっと春夏が来るころには良い感じになってるかな?
しかし帽子かぶった姿も可愛くて作って良かった~!と思いました♪

------------------------------------

今日はバレンタインデー
というわけで本当に相変わらずな苺ケーキに気持ちチョコを載せて・・・
(旦那さんはチョコがそこまで好きではないんです・・・ありえない!)

20150214_2.jpg

これに大丸で下着を買い、私が食べたいのでチョコ買ってあげました~。
バレンタインに下着をプレゼントするのが恒例となりつつあります。

-------------------------------

20150214_3.jpg

そして結局買ったソファが届きました!
形も色も私は一切ノータッチなソファですが気に入りました!!
圧迫感がなく、むしろコンパクトに見える!!!(前が3人掛けなので余計に)
旦那さんも満足していて、楽そうなのでやっぱり置いて良かったかなと(´∀`)

02/14 20:34 | おでかけ小物 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved