スヌーピートート&ポケットティッシュカバー【完成品】
20150131.jpg

スヌーピー好きのお姉様からのリクエストで・・・
この生地でポーチを作って渡してたのですがその時にポケットティッシュカバーが欲しい~!と言われ、ポケットティッシュカバーを作ったついでに生地が余るのでトートも作ってしまいました~。

20150131_4.jpg

中は茶色のストライプで

20150131_2.jpg

肝心のポケットティッシュカバー
柄が大きいので柄の向き合わせるのちょっと大変でした。
とは言ってもPeanutsの文字が逆さになってしまいましたが・・・

20150131_3.jpg

見えないところでハギ入れて柄を調整~

---------------------------------------

昨日は私の実家へ行ってきました~。(作ったパンを持っていきました)

20150131_5.jpg

久しぶりのレオン君。

元々おじいちゃん顔ですが、年齢的にも高齢者なので動きがややゆったりになって、若いころのように走り回ったりせずおとなしく旦那さんの太ももを枕代わりにくつろいでいました~。

そして私は帰り道の車で爆睡後、買い物行ったりして家に帰ってきて夕飯後からほとんど寝て、途中で起きて夜から今日の朝までぐっすりでした・・・こんなに寝れちゃう自分がちょっと怖い!!!
01/31 14:44 | おでかけ小物 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved