積丹&仁木&余市周辺の旅(その2)
20140714.jpg

さて神威岬から今度は美国漁港へ。
遊覧船のニューしゃこたん号に乗りました♪(私は2回目)

20140714_2.jpg

地下ではガラス越しに水中が見えます♪
上手に移せなかったけどこの黒いつぶつぶは全部ウニです。
まっくろくろすけに見えなくもないけど・・・w
これは実際に見ることをおすすめします。感動しますよ~。

20140714_3.jpg

船の上からはこんなに青い海を見る事もできます。
ある部分だけがとんでもなくエメラルドグリーンになっているのです。不思議ですねー

20140714_4.jpg

そして最後はかもめ達にえさやり体験!
パンの耳を持って腕を伸ばすと次々とかもめ達がえさを取っていきます!
結構かまれるし、迫力にびっくりしますがかなーーーり楽しかったです!!!
何回でも乗りたいくらいですw旦那さんも楽しかったみたいで大満足でした。

20140714_7.jpg

そしてお次は仁木町でさくらんぼ狩り!
やっぱり南陽が美味しくて良い木を見つけたらずーーっとそこで食べていましたw
でも最後の方に佐藤錦を食べたら佐藤錦もやっぱり美味しい~!
まぁ・・・つまりはさくらんぼは基本的に全部美味しい!w

20140714_6.jpg

私が着ているカーディガンもさくらんぼ♪(友達とお揃いで購入したもの)

20140714_5.jpg

凄く天気が良いわけではなかったけど気温がちょうどよくて長時間楽しめました。

お腹いっぱいすぎるくらい食べたあとは余市でお土産買ったりちらっとニッカウイスキーの工場みたり
小樽のかま栄でかまぼこ買ったりして充実した1日となりました。
07/14 22:08 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved