休日のこと
札幌はここ数日かなり暖かくて仕事なんてしてないでどこかにおでかけしたくなってきました。

さて、先週末は旦那さんお仕事のため、暇なので一人で北大博物館へ行ってみました。

20140424.jpg

20140424_2.jpg

展示は撮影していいのかわからず、というか撮影したくなるほどの私にとって興味わくものはなかったんだけど。

かなり古い建物で途中トイレに行きたくなったのですがなんとなく行けませんでした・・・w

でもこういう所は近くてもなかなか行く機会がないので、行く事ができてよかった~。

20140424_3.jpg

その後のラプラ運転して円山動物園近くのソフトクリームやさんBARNESへ☆

20140424_4.jpg

暖かくなってきたせいかひっきりなしにお客さんがきて、↑の店内撮影したあと満席になりましたw
私が食べたのは黒ゴマソフト♪美味しかった~
天気が良くて本当に幸せ・・・。長い冬を乗り越えたかいがありました。

20140424_5.jpg

日曜日は天気が良いのに引きこもっておうちでたこ焼き~!美味しすぎました。

20140424_6.jpg

スーパー〇〇シリーズの梅味・・・すっぱい!!!
仕事中眠くなったらオススメですw

明日頑張ったらGWのはじまりはじまり~

それにしてもスマホ画像の画質の悪さといったら・・・
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/24 20:49 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved