お菓子やさん
20140329.jpg

先週末の話ですが、久しぶり&珍しくお菓子作りなんかをしてみました。
っていうのも職場の隣のお菓子大好きな女性が手作りお菓子をたべたーいと言っていたので
3連休最終日、暇だしいっそのことたくさん種類焼いてみようと思いたち・・・

20140329_3.jpg

20140329_2.jpg

20140329_5.jpg

20140329_4.jpg

つ・・・つかれました・・・w

5種類を1日で焼くのは生まれてはじめての経験ですw

全部Cookpadのレシピです。
お店っぽく個包装したりなんかして仲良しさんにもあげました♪
やや失敗したクッキーもありますがなかなか喜んでもらえて良かった~^^味に自信はないけど~
というか、最初これだけ作る事に疑惑を持たれ、買ったでしょ!?と言われましたw

20140329_6.jpg

旦那さんも喜んでましたが私はしばらくお菓子はつくりません!w

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
03/29 19:49 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved