イチョウ並木とツリー☆
20131104.jpg

土曜日は祖母の家に行った後に北大の紅葉を見に行きました~。

20131104_2.jpg

お見事~

20131104_3.jpg

20131104_4.jpg

20131104_5.jpg

結構肌寒かったのですが気が付けば1時間も散歩していました。
恐るべし紅葉パワー。

それにしてもキレイでした~。欲を言えば青空ならもっと良かったなぁ~。

20131104_6.jpg

そして帰り道にファクトリーのツリー!
土曜日が点灯式だったので物凄い人でした。
特に意識してないないんだけど、毎年このツリー見ているような気が・・。
毎回大きいな~。って思っているような・・・。

というか・・・・

もうクリスマスが近いってことの方が驚きで・・・もう年末がくるって事が驚きで・・・

雪の季節がくるのがいやーーーー><!(特に通勤)
スレッドテーマ [ ブログ … 写真ブログ ]
11/04 17:30 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved