苺柄花柄8点♪【完成品】
20130908.jpg

なぜだか縮小したら画質?が悪くなってしまいました;;

20130908_2.jpg

朝晩はだいぶ涼しく、寒くなってきた札幌です。

20130908_3.jpg

昨日は友人とカフェランチへ。
清田区の平岡公園近くにあるcafeZICCAへ。
倉庫を改装したような感じのとっても広いお店。駐車場も広くて止めやすい!(←重要)
フレンチトーストが絶妙な味で既にまた行きたいと思っています。

20130908_4.jpg

ランチにデザート付けて1200円でした♪
私はブラックコーヒーが飲めないので参考になりませんが、恐らくコーヒー好きさんには結構美味しいお店じゃないかなーと思いました。
カフェオレがとても本格的な味だったので多分そうだと思います!(根拠ないですが)

20130908_5.jpg

↑先週の土曜日はコンサドーレの練習を宮の沢まで見に行き、帰りに豊平区平岸にあるデラカーサへ行き
デザート付きのケーキがかなり大きくて満腹ではちきれそうになったりしていた日々です。

明日から1週間頑張ったら3連休だ~☆☆☆
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
09/08 16:47 | おでかけ小物 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved