日帰り♪チューリップと芝桜(後編)
20130607.jpg

芝桜編です☆

北海道の有名な芝桜のスポットといえば、今回行った滝上か、東藻琴だと思います。
バスから降りた瞬間ふわーーっと優しい良い匂い♪

20130607_2.jpg

まだ7分咲きでしたが、それでもかなりピンク色に染まっていてキレイでした、
満開だと緑の部分がない位 ピンクだらけになるのかな?

20130607_3.jpg

ここは花そのものを見るというよりは
一面ピンク色と、青々した木々と青空の風景を見るという感じですね~

20130607_4.jpg

芝桜ソフトもおいしかった~

20130607_5.jpg

ここにもチューリップが咲いていました☆

20130607_6.jpg

ため息が出る程キレイだったなぁ~。
ちなみに今回私がはいていたスカートはこちら(Click!)
ちょうど2年前に作ったスカートでした~。

↓はデジカメ画像~

20130607_7.jpg

20130607_8.jpg

花に囲まれて癒されました~♪
スレッドテーマ [ ブログ … 写真ブログ ]
06/07 21:45 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved