日帰り♪チューリップと芝桜(前編)
20130603.jpg

土曜日は日帰りバスツアー「上湧別のチューリップ&滝上の芝桜」に参加してきました。
北海道で育ってきた割に初紋別地方。
とてつもない青空と気温で文句なしのコンディションでした。
とってもキレイすぎて夢の中にいるようでした。
チューリップ編です。ちょこちょこ写真と関係あったりなかったりするコメント挟んでいきます。

20130603_2.jpg

7時半~夜19時半までの日帰りバスツアー。
お昼はおにぎり弁当がついて、チューリップ公園入園料込で4980円でした。

20130603_3.jpg

自家用車で高速を使って高速代を払い、片方は運転し続け、駐車場待ちの負担を考えると
この料金で2人とも寝ても目的地に連れてってくれるバスツアーは素晴らしいなぁと思いました。
バスでは行けない場所には行けないデメリットもありますがね。あとは予約なので天候が良いか悪いかも運次第のところも。

20130603_4.jpg

良い天気すぎて半袖でも汗かいてました。今年初日焼けしてしまいました。

20130603_5.jpg

そんな事を忘れさせるくらいのキレイすぎるチューリップ!
キレイすぎて写真で撮ると絵画のような画像になってしまうw

20130603_6.jpg

20130603_7.jpg

ここでは80分でしたが、あと30分くらいあっても楽しめましたね~。
暑かったけど・・。

20130603_8.jpg

おみやげやさんやフードコートもありました~

20130603_9.jpg

↑ここまでがデジイチで撮った画像です!
ほとんど旦那さんが撮影したものです。まぁ、私はセンスが悪いんでね・・・w
誰が撮影したか一目瞭然です;;

↓こちらは今までのデジカメ。
縮小してしまうとイマイチ違いがわかりませんがテレビ等で大画面で見るとかなり違います。

20130603_10.jpg

20130603_11.jpg

20130603_12.jpg

↑真剣に撮影する私。盗撮されてました・・・w

後日芝桜編です☆
スレッドテーマ [ ブログ … 写真ブログ ]
06/03 22:04 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved