2013GW前半
札幌のGW初日は近所のスーパーへ行くのも面倒になるほどの雨風で
積丹へ行って遊覧船に乗る予定でしたが誰がどう見ても欠航なのでカフェやショッピングで楽しみました。

20130429_2.jpg

↑宮の森にある月見想珈琲店へ(Click!)

前回通った時は駐車場が満車だったのですが、天気のせいかGWということなのか店内はガラガラでした。
月見ということでマグもデザートもうさぎ~☆
店内はとっても落ち着くソファーがたくさん、窓たくさんで夜だと店名の通り月が見れそうです。

私はカフェラテを頼みましたがなめらかな飲み心地で美味しかったです(´∀`)

その後今までなぜ行かなかったのか不思議だったのですが
職場のお姉さまと以前ローラアシュレイの話になってそういえば私1回も入った事ない!と思い・・・
札幌シャンテ内にあるローラアシュレイ(Click!)へ初めて行ってみましたが
あまりの花柄の可愛さに心拍数がかなり上がりました・・・w

カワイイものがありすぎて結局何を買えばいいのかわからずハンドタオル3枚のみ・・・

20130429.jpg

それにしても、なんだか入りにくくて1度も行かなかったローラアシュレイですが今後はショッピングの度にここに寄っちゃいそうです。

その後はパルコのレストローズでまだまだ寒い札幌で活躍しそうなロングカーデを買い、
旦那さんも5階で春アウター2着買い、なかなか満足な休日となりました。

が・・・・・本当に天気が悪くて寒ーーい前半となってしまいました。
完成品の撮影も天気が悪くてできず・・・です。
3日間出勤したらまた休みですが後半はどうか良いお天気で暖かい日でありますように(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
スレッドテーマ [ ブログ … つぶやき ]
04/29 17:04 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved