濃紺ニット地deTシャツ♪【完成品】
20130421.jpg

結構前に黒のニット地で作ったもの(Click!)ですが色違いで作りました☆
って言っても写真だと色が似ていて前のと全然違いがないんですが(>3<)
まぁ記録です記録・・・

20130421_2.jpg

襟ぐりの処理も同じバイアステープっていう何の変わり映えもないものです(>3<)

20130421_3.jpg

紺色キャミがないので黒いキャミを中に着て撮りました。
下にちらっと見えてるのはこの間のスカート(Click!)

今回は前回の黒地の時より袖を2cmくらい多く出してみました。

今回もぴったりしっくりくるTシャツになって満足!
実用的なものだけど、何枚作っても写真栄えしない感じ~(●゚‐゚●)

-------------------------------

20130421_4.jpg

普段花を買ってまで飾ったりはほとんどしないんですが
スーパー内に入っている花屋さんでバラが100円で売られていたのでさすがにこれは安い!と思って買ってみました☆
でも普段飾らないので花瓶が見当たらずルームフレグランスの空になった瓶で代用(笑)

20130421_5.jpg

たまには花を飾るのもイイですなぁ~(´∀`)

で、少ない植物の入れ物がすべて何かの代用っていう・・・

20130421_6.jpg

左のは少し割れてしまったディズニー柄のグラス
真ん中のはプリンの空き瓶
右は今回のルームフレグランスの空き瓶

風水は詳しくわからないけどこういうのを使うのはダメな気がするんですけどね・・・(´Д`)
ポジティブに考えると物を大切にするってことろは良いかもしれない!!w

------------------------------

昨日は久々に夫婦でカラオケでランチ☆
札幌に来てから初のカラオケ~。2人で2時間懐メロオンパレードで歌いまくりました~。
その後天気が良いのでドライブがてらスタバの新商品を!

20130421_7.jpg

ティラミスフラペチーノ2種類!

私の中ではコレはイマイチです。まぁ甘いものがちょっと苦手なので・・・
桜ラテがかなり美味しかったので期待してたのですが、これで580円くらいならどこかのパフェ食べたいなぁって感じかも~(*´д`)=зあくまでも私の感想です(*´д`)=з

まぁそんなこんなで天気が良い中ドライブしていたら急に雨が降りだしてすぐに雨が上がったと思ったら
虹が~(人´∀`).☆.。.:*・°

20130421_8.jpg

写真だと薄くなってしまいましたが実際には濃くて虹の根元?がすぐそこにあるかのような感じで興奮しました(笑)

さぁ明日から1週間頑張ったらGWです!乗り越えよう~。
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
04/21 14:40 | 完成した洋服 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved