シフォンなスカート☆【完成品】
20130414.jpg

カナリヤで購入した生地でスカート作りました~。
丈は52cm。
コンシールファスナー&裏地ありです。
さらさらしていてシフォン素材に近いというかシフォン地・・・?

20130414_2.jpg

裾部分。この柄、黒の楕円がちりばめられてる中にお花っぽいのが隠れていて可愛い(´∀`)

20130414_3.jpg

ベルト部分。今回も幅いっぱいに取ってタックです。

20130414_4.jpg

ベルト部分裏

20130414_5.jpg

やわらかいのでロックが心配でしたがなんてことなくかけれました。

20130414_6.jpg

ひらひら~な感じ☆

20130414_7.jpg

こういうシンプルな黒で合わせたい感じ(゚∀゚)お姉さんです(^∀^)♪

仕事から帰ってきて寝るまでの間に1時間ずつでもちまちま進めていったら週末にはほぼ完成にところまできました。

裁断さえ土日にやってしまえば結構いけるかも・・・!?
まぁ眠い日は眠すぎて何も手につかないんですけどね~w

明日からまた1週間頑張ろう~
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
04/14 18:03 | 完成した洋服 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved