ライブとお土産☆
20130410_4.jpg

日曜日は真駒内セキスイハイムアリーナのGLAYのライブに義弟君と行って来ました~!!!
旦那さんは送り迎えしてくれました・・・w感謝です・・・
ひっさしぶりのGLAYでしたが、やっぱりライブは最高~(人´∀`).☆.。.:*・°
ノリノリで汗だくでしたw
主に最近のアルバムの曲でしたが、アコースティックでHOWEVERも歌ってくれたし、新しい曲もかっこよくて最高でした~。
今年は7月末に函館で大きいライブがあるのでそれも楽しみです~。

その日をもって家用のハンドタオルとパジャマに変わるのにタオルマフラーとTシャツ買っちゃいました(゚∀゚)

20130410_5.jpg

お揃い~w

-----------------------------

私がライブで楽しんでいるころ母親は京都&大阪の旅へ行っていてお土産が届きました♪
低気圧の影響で1日早く帰ってきたようですが・・・。

20130410.jpg

↓は2か月ほどイギリス留学していた大阪に住む妹から・・・

20130410_2.jpg

リバティの布をお土産希望だったのですが、大学生の妹にリバティを買ってもらうのは気が引けるので
その辺の手芸屋さんで布買ってくれればいいよ♪と母を通して伝えてもらったら
↓の布を買ってきてくれたようです。

20130410_3.jpg

右半分ははぎれセットでした☆なかなかよくわからない柄も混ざっていますが
イギリスから我が家へ来たかと思うとちょっとうれしい気分。
そして、「なかなか可愛い布がなくてさ~」と言いつつ私の好きな花柄を買ってきてくれる妹が可愛すぎます(*ノε`*)ノシ

で、リバティリバティと私が言っていたのでリバティがなんなのか全く知らなかった妹もリバティ百貨店までは行ったようで建物の写真を見せてくれました♪
ありえない布の値段!とのこと・・・やっぱり高いよね~w

20130410_6.jpg
スレッドテーマ [ ブログ … つぶやき ]
04/10 20:33 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved