ジョセフィンズガーデンのスカート♪【完成品】
20130406.jpg

幅いっぱいに使ったタックスカート作りました~
裏地有りのコンシールファスナーです。
丈は52cmです~

20130406_2.jpg

裾は無地で切り替えてみました。
無地もタナローン☆

20130406_3.jpg

ベルト部分

20130406_4.jpg

裾部分。せっせとまつりました~。手が疲れました~w
裏地は透けない裏地を使いました~。

20130406_5.jpg

ベルト部分の裏は生地が足りなく、一方方向の柄なので反対になってしまいました・・・
まぁはいてる本人しかわからないからいいよね!!!うんうん!

20130406_6.jpg

20130406_7.jpg

こんな感じでした~。
リバティ柄の繊細さにデジカメの鮮度がおいついてない気がします~;;

なかなか自分的には可愛くできて満足です(*>∀<*)
幅いっぱいに取ったのでひらひらもたくさんです~。
これからの季節にぴったりな1着かな~♪
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
04/06 16:55 | 完成した洋服 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved