リボン柄エプロン【完成品】
20130324.jpg

リボン柄のエプロン作りました。2着分・・・(´ー`)
エプロン向きの厚手生地です。

20130324_2.jpg

20130324_3.jpg

バイアスで縁取ったポケット付き

20130324_4.jpg

うしろ

20130324_5.jpg

リボン柄プリティ~(≧ω≦*)


------------------------------------

昨日は父の還暦祝いをしに実家のある苫小牧へ。

途中ウトナイ湖の白鳥を見にウトナイ湖道の駅へ寄ってみました。

20130324_6.jpg

全然いない!w

写真左半分にポチポチ見える白いのが白鳥です┐(*´~`*)┌
道の駅内に双眼鏡がいくつか置かれていて、それでは確認することができました~。

時期が時期なんでこんな感じですが、居る時はもっと近くにうじゃうじゃいて近くで餌やりとかもできたはず・・・。

20130324_7.jpg

そしてここはとんねるずのみなさんのおかげでしたの男気ジャンケンの収録があった道の駅なのです。
向かいには苫小牧では有名な菓子店?パン屋?の三星がありますよ~。

千歳から苫小牧に向けて36号線走る際は是非お立ち寄り下さい(´∀`)


スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
03/24 14:13 | おうち小物 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved