ジョセフィンズガーデン
20130316.jpg

ホワイトデーにとネットで買ってもらったリバティが届きました~!
こっちとこっちどっちがイイ?とか色どっちがイイ?と聞いたくらいで旦那さんはただただ支払うだけっていうロマンチックの欠片もないプレゼントです(笑)

でも可愛くて可愛くて胸がキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆としてます。

ジョセフィンズガーデン1m
オフホワイト1.5m

嬉しくて可愛くてため息がでます(ノз`)ペチッ

おまけについてきたハギレ。

20130316_2.jpg

コーデュロイのデーシー。
こんな小さいコーデュロイで何を作れば・・・w

昔から花柄は好きでしたが、最近そんなの比じゃないくらい花柄に萌えてしまってます。

生地だけじゃなくてリアルの花も見たくて
今年の春は花見ドライブたくさんしようと企んでいたり、
自分の名前に花の名前がついてることになぜか嬉しく、
ガーデニング好きな両親がいることも嬉しく、
なんだかもう「フラワーー!」って叫びたくなるくらい花に燃えてるし、萌えてますww
というか、花柄好きでリアルの花も好きな母親の遺伝がこの年で出てきたのか・・・

ただ、カーテンとかクッションとか家の中のものは花柄にしないのが私の中での決まり事なのであります(´ー`)

春はすぐそこですヽ(*´∀`)ノ


そしてホワイトデーケーキも♪

20130316_3.jpg
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ソーイング ]
03/16 17:26 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved