先週末~
20121115.jpg

先週末は実家の両親と3人+1匹で様似の親戚の家に行って来ました♪(旦那さんは出張で不在)
様似というのは地名で、えりも岬の手前位にある町です。
↑の画像の親子岩が有名。父母子のように見えるので親子岩なのです。子供小さすぎるけどw
天気はイマイチ・・・10年以上も来ていなくて公園として整備されていたり昔の記憶とは変わっていました。

そして静内の栄えっぷりにびっくり∑(・ω・ノ)ノ
正直何にもないと思っていたのにイオンもケーズデンキ、ヤマダ電器、ベスト電器、サツドラ、ヴィクトリア、しまむらやらその他たくさん!!!これだけあれば生活に困らない!

親戚の家に着く前に浦河でご飯を食べようと探すのですがなかなか見つからない・・・。
飲食店がびっくりするほどなくて、やっと目についたお食事処で妥協して入ってみました。

が!!!!ここが本気で美味しくて安くてぼりゅーみーで素晴らしいお店でした・+(*゜∀゜*)+・
HPはこちら(Click!)

20121115_3.jpg
↑母が頼んだイカ尽くし膳。1200円。(期間限定のようです)
これだけのボリュームでこのお値段、そして美味しいんですw

20121115_2.jpg
↑私が頼んだ天丼セットは850円。
エビ2本に白身魚、椎茸、茄子、カボチャ、しし唐。
全部美味しいんですwご飯と天ぷらの量のバランスがとても良くってタレが絶品。

父の画像はありませんが、天ぷら膳でなんとエビが3本もついていました♪

最初私なんか「ほんとここで大丈夫~?誰もいないけど・・・w」ってバカにしてたんですが、恥ずかしいくらい美味しくて、今度は旦那さんとここだけの為にまた来たいと思いました(*´ω`)
しかも次々とお客さんが来て満席状態になりました。
たまたま入った店がこんなに美味しいお店で3人とも大満足でした♪

親戚の家に少しお邪魔になり帰ってきました♪

20121115_4.jpg

↑そして我が家の王子様。眠そうです。

----------------------------------

20121115_5.jpg

100円ショップで手帳買いました(* ̄0 ̄*)

毎年1000円以上するキャラクターものの大きい手帳を買うのですが実際バッグに毎回入れるには大きく重たく邪魔くさく、そもそもそんなに記入するほどの予定がない!!←これが重要。
そして買って3カ月たったころには棚へお引越し・・・というパターンが多いので遂に学習をしましたw

これならどんなバッグにも入るし邪魔くさくなく
「19:00~飲み会」しか大体の予定がない私にはぴったり。

20121115_6.jpg

今年の10月から書けるようになっているので既に使えます♪

意外と100円のこの手帳が来年末まで使う事になるかもしれないですね!w
ちなみに私はスマホへの様々な情報保存は信用出来ないでいます・・(データ消えた事もあり、スマホ自体電源入らなくなることもあるので・・・)

---------------------------------

そして、仕事が決まりました~!
これからフルタイム+残業の日々になりそうですが、休みの日は洋裁したいと思います。。
初出勤~慣れるまでちゃんとできるかドキドキです・・。
スレッドテーマ [ 日記 … 日記というか、雑記というか… ]
11/15 22:57 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved