ウールなチェックなボックスプリーツスカート【完成品】
20121014.jpg

ショートパンツに続き寝かせていたスカート完成させました~。
丈は45cm。
裏地ありのコンシールです。

20121014_2.jpg

全体的にグレーです。
ちょっとお高めの生地なのでぴったり1mで購入したはずです。

20121014_3.jpg

ファスナー部分

20121014_4.jpg

ウエスト部分はバイアス・・・ではなく生地が無いので1cmテープ状でくるみました。

前は深めのプリーツ2本入っていますが後ろはダーツですっきりした感じです。

20121014_5.jpg

完成させることができてスッキリ~ヽ(≧V≦)ノ

--------------------------

12日金曜日は去年も参加した手芸フェスティバルinきたえーるに行ってきました☆
去年の記事はこちら(Click!)

今年は文化服装のショーを見ることができました!
凄く個性的な作品でしたが、いったいどうやって作ってるんでしょう(゚д゚)
ウエディングドレスが素敵すぎて売ってくれたら買い取りたい!と思いました。

作ってきたもの・・・

20121014_8.jpg

ガラスに絵を入れる体験。500円でした♪

20121014_7.jpg

↑見づらいですがKです。

20121014_6.jpg

↑エッグアートというもの。シール貼ったりスワロフスキー付けたり。1800円です。(結構高い・・w)
これ、スイッチ入れると中がオレンジ色に光ります。

去年と同様、販売系はナチュラル系一色で欲しいものは無く、何も買いませんでした。

手芸イベントは楽しいですね(*^-^)
改善してほしいなぁっていう部分も結構ありますがね~。

--------------------------------

昨日は元職場のお姉さんと知り合いのお姉さんと3人で飲みに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ
私とは1回り以上違うんですが、2人とも凄く若く見えて私も同じ年になった時にあれくらいの肌を保ててるのかと不安になりますw
2次会で本格的なBARに連れて行ってもらいカナリ美味しいお酒をいただきました。
おっとな~♪って感じで私もいつか年下の子を連れて行ってあげたいなぁって思いました♪

そして誕生日プレゼントってロクシタンセットを・・・(つД≦。)。
20121014_9.jpg

くだらない話にも笑ってくれる素敵なお姉様達に元気貰いました(*>∀<*)
私もそろそろ仕事探し頑張ろう~o(*゚∀゚*)o
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
10/14 17:37 | 完成した洋服 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved