リボンバッグ☆【完成品】
20121010.jpg

リボンバッグ作ってみました~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
表はウール生地
裏は綿のドット柄
リボンはリバティ~
持ち手は革です~。材料の中で革が1番高いというΣ(´Д`lll)

このリバティ柄は上下あるのかなぁ?
なんとなくミスした気がしないでもない感じが・・・w

20121010_2.jpg

うしろはこんな。タック入りです。

ちなみにこちらのバッグは↓の2011年コットンタイム9月号に掲載されていた作り方と型紙を利用させてもらいました♪

20121010_6.jpg

20121010_3.jpg

↑バッグの中

20121010_5.jpg

↑生地アップ

20121010_4.jpg

↑まぁまぁ肩からかけれる感じです。

口部分は星止めしたんですが、ウールに厚手のキルト芯はさんでるせいかスッキリしません。星止めでぼこぼこに見えるし。。そういうデザインというプラス思考でいきたいと思います┐(*´~`*)┌

これを作ろうして買った生地なんですがあと3個分作れるので1人流れ作業で3個完成させたいと思います。

-----------------------------------

昨日はお昼からお洋服のショップ店員の友達と遊んで話していたんですが
今年は9月過ぎても暖かくて秋服が全然売れなくて大変だったー!!と言っていました。
今は寒くなってきたのでさすがに普通に売れているそうですが、
異常気象?で売り上げが左右される服屋さんは大変だなぁ~と思いました(+д+|||)
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
10/10 14:57 | おでかけ小物 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved