ブルーなスカート【完成品】
20121007.jpg

水玉色違い3種類終了~(*>∀<*)
青色です。これ季節はいつなんだろーw
丈50cm 裏地有り コンシール仕様です。

第1弾:秋色バージョンはこちら(Click)
第2弾:夏色バージョンはこちら(Click)

20121007_2.jpg

20121007_3.jpg

水玉は楽ですね~。上下関係なし!

20121007_4.jpg

こんな感じでした~。秋っぽいかな?

スカートが増えてきてハンガーが足りず、クローゼットもぎゅうぎゅうで、楽天で4段ハンガーというものを買いました。

衣替えするときはシーズンオフのスカートかけれるスペースがないので全て収納ボックスに入れているのですがやっぱり半年も寝かせておくとしわが・・・。ふんわり置く事を意識してはいるけどやっぱりついちゃいますね。
なので、しわになりそうなスカートは全てかける事にしたいのですがもうスペースがなさすぎるので
1つで4枚かけられるハンガーでどうにかやりくりしようと思います。
届くの楽しみだなぁ~。
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
10/07 15:32 | 完成した洋服 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved