ブラウンなチェックスカート【完成品】
20121005.jpg

なんとか完成~
コンシールファスナーで裏地ありの丈は50cmです。

ちょっと右が上がって見えるのは撮影のせいですが。。。
そんな事よりミスが・・・(´;ω;`)

20121005_3.jpg

↑前後のわき部分アップです。
完全に1段ずつずれました。何を考えていたんだ・・・(´;ω;`)

20121005_2.jpg

ヨーク部分は記事が足りず微妙なバイアス具合に(´;ω;`)
というわけで前後で微妙にずれています(´;ω;`)
切り替え部分にはグログランリボン飾ってみました。

そして残念なままトルソー画像

20121005_4.jpg

まぁ・・・遠くから見たらわからないネヾ(≧∇≦)ノ"
画像もぼけてるし♪w

失敗さえしなければなかなか好きな感じにできたのになぁ~。でももったいないしはきます><
薄い生地なので10月中旬くらいまでしかはけなさそうです。

チェック柄リベンジだ~!!!
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
10/05 19:34 | 完成した洋服 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved