秋色な水玉スカート【完成品】
20120902.jpg

カナリヤで1m1000円になっていた生地を使ってスカートです♪

秋っぽいですが、透け感があるので秋のはじめくらいしか着れなさそうです。
裾は茶色バイアスにしました。
コンシールファスナーの裏地有りです。

でもこの記事、薄そうに見える割にパリッとしていてごわついてます。。
もっとふんわりした生地ならフレアが綺麗に出そうなのに~;;色はいいのになぁ;;

20120902_2.jpg

20120902_3.jpg

20120902_4.jpg

20120902_5.jpg

ほんと、ごわついてしまい、写真撮るときも手で直して直してなんとか綺麗そうに見えるようにしました~。
色がイイから着たいけどテンション下がりそうです(笑)

ちなみにコレの白と紺も同じメーターで買っちゃったんですが、制作意欲が落ちまくりです~w

----------------------------------

連日暑くてイヤになってきました~。
8月上旬が涼しかったせいか、今になってこの暑さ・・・。
来年こそは絶対エアコン買う!!!!

昨日は美容室行って髪を切りました♪
とても上手な美容師さんで、美容室ジプシー卒業して通おうと思いました~。

その後は映画の日だったので1人で闇金ウシジマ君を見てきました!
エグイ内容だけど好きでドラマは再放送まで見ていたり~。
でも映画は想像以上な内容で終わった後ちょっと憂鬱になりましたw
それにしても人あまりいないかなぁと思っていったら満席!映画の日だからなのか、実は結構人気だったりするのかな?

今日の夕飯は冷やし中華にします(^∀^)
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
09/02 18:14 | 完成した洋服 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved