ニット地deTシャツ♪②【完成品】
先週完成していたaviverさんの型紙でツイストTシャツを作りました♪
型紙をぱっと見ただけじゃこんなのが作れるなんて思わない感じで、素晴らしい型紙だなぁと思いました。

20120811.jpg

20120811_2.jpg

20120811_3.jpg

20120811_4.jpg
伏せ縫いには黒白ドットのバイアステープ使いました♪

20120811_5.jpg

ぴったりだ~(*>∀<*)長袖バージョンも早く作りたいな~♪

ニット地を探しにカナリヤ行ってみったものの、コレ!といったものもなく、いいなぁと思うのは半額でもメーター2500円とか・・・
ユザワヤは種類が少なく・・・
ネットは質感わからず柄ものになると良いものが見つけられない・・・
と、ニット地難民状態なのですw
日暮里行ってみたいなぁ・・・って思ってしまいます。

------------------------------------------

一昨日は8時半まで、昨日は11時までの残業でお疲れモード(+д+|||)
5人で残っていたのですが後半は悲壮感漂っていて泣きそうになりましたw

土日で回復しなければ><というか部屋片付けて掃除しないと~;;

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
08/11 15:37 | 完成した洋服 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved