3周年
20120809.jpg

昨日8/8は結婚記念日でした♪
2人で休みを取って念願だった大通り公園でまったりしながらとうもろこしを食べる!を達成させてきましたw
とても良い天気でした~(´∀`)

で、肝心のとうもろこしはタレがたれそうで、熱いし、写真撮るどころではありませんでした・・・w
美味しかったですけどね~。もうちょっと固めでもうちょっと砂糖醤油が濃くてもよかったかもー

20120809_2.jpg

20120809_3.jpg
↑日焼け防止のアームカバーが服装に合ってなくてダサめです・・・w
はいているスカートはコレ(Click)

ちょっとお買いものした後は中村記念病院近くのモリヒコへ!2号店なのかな?
本店よりアレンジ珈琲の種類があったような??
私はカフェラテです♪

20120809_4.jpg

ふわふわの泡がとってもくりーみー!
もりひこのコーヒーは口当たりがとってもなめらかで本当に美味しいです。
私でも違いが分かるんだから、珈琲好きさんにはたまらないような気がします。

その後、宮の沢まで行き、コンサの練習見に行きました♪
着いたのが夕方だったのでもう終わりかけでしたが、平日ならでは!なので大満足です+.(b゚ェ゚*)+゚

夕食は円山クラスの近くにあるSABOTというお店に行きました♪
本当はサッポリーニに行ってみたかったのですが水曜日はお休みらしく・・・。

テーブル5席とカウンターのみのこじんまりとしたお店でしたがすぐに満席になっていました!
前菜3品&パスタ&魚料理&肉料理&デザートのコースにしました!
写真はメインの肉料理のみですがヾ(^-^;)

前菜①桃と水茄子とモッツァレラのカプレーゼみたいなもの
前菜②ズッキーニとホタテグリル
前菜③牛のもつ?煮込み
パスタはうにクリーム
魚料理はアボカドと貝のソースの上にアマダイ
肉料理はこの画像の金華豚のさくらんぼ添えみたいな
デザートは6種類位から選べて、私はパンナコッタのすいか添えにしました

20120809_5.jpg

本当にどれも全部美味しくて食べるのが楽しかったです!
前菜と肉料理にフルーツが野菜のように使われていたのですが食材同士が凄く合っていて素敵な味でした~。
コースじゃなく、通常のメニューだと種類があまりないような気がするのでコースがオススメかもしれないです♪

4周年もあっという間にくるんだろうなぁ~。しみじみ~
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
08/09 22:40 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved